橋本奈々未の現在の職場はどこ?職場での不倫は誤報だった?

スクリーンショット-2018-03-13-22.33.18.png
2017年に芸能界を引退した橋本奈々未さん。元乃木坂46初期メンバーで現在は一般人として生活しています。さてどんな暮らしなのでしょうか。またどんな仕事をしていて、現在の職場はどこなのか。今回は橋本奈々未さんの現在の職場やそこでの不倫疑惑について徹底調査!!

スポンサーリンク




橋本奈々未さんの引退を決めたきっかけとは


元々橋本奈々未さんは貧乏な家庭で育ち、それがきっかけで乃木坂46のオーディションを受け合格したのが芸能界デビューのきっかけだったようで、乃木坂46のメンバーとして活動してきたのも家族を支えるためだったとか。

 

そろそろ卒業を考えていた矢先に母親から手紙をもらい

「これからは無理しないで好きなことをしてください」

というメッセージが引退の決め手になったそうです。

 

とっても頑張り屋さんなんですね。

 

裏方の仕事をしてみたいとコメントしていた橋本奈々未さんですが現在の職場ではどんなお仕事をしているのでしょう。

スポンサーリンク




橋本奈々未の現在の職場は音楽業界。目撃情報もあり。


調べていくと橋本奈々未さんの現在の職場は「ソニーミュージックエンタテイメント」なのではと言われています。

ソニーミュージックは乃木坂46の事務所でもあるのてその可能性は大いにあります。

 

現在の職場で橋本奈々未さんはアイドルグループLOVEの運営に携わっているとのことで、フランスで開催されたJAPAN EXPO 2018ではスタッフとしてお仕事をされていたという情報があります。

現地のイベントに訪れたフランス人の女性が橋本奈々未さんと会って会話もしたという情報があり、Twitterにも投稿していました。

 

現在はこのツイートは削除されてしまいましたが、削除されているという事はこの職場情報の信ぴょう性は高い気がしますね。

スポンサーリンク




現在の職場の社長と不倫疑惑?


現在の職場で裏方として働いている橋本奈々未さんですが、なんと外車の社長である村松俊亮氏との不倫疑惑が週刊文春にスクープされています。

 

報道は村松氏と橋本奈々未さんが連日自宅で密会しているという内容。

 

ファンの間では「愛人になっちゃったの?」「結局枕営業だったの?」などとかなりざわついていました。

果たして真相はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク




愛人報道はデマ。橋本奈々未さんをストーカーから守るためだった


いわゆる文春砲で現在の職場の社長との不倫疑惑が報じられた橋本奈々未さんですが、この件はどうやら誤報だったようです。

真相は、橋本奈々未さんがストーカー被害に遭っていたため現在の職場の社長である村松氏が身の橋本奈々未さんの身の安全のために自宅エントランスまで送り届けていたそうです。

 

実際に報道では、タクシーから降りてくる2人がマンションに入り、まもなくエントランスから村松氏だけが出てくる。という内容でした。

 

この件に関して橋本奈々未さん本人も疑惑否定のコメントを出しています。

一般人になったとしても人気絶頂の中の引退なので、危険な目にもまだまだあいかねないことと、村松氏とは家族ぐるみの付き合いだということもあり、直々に護衛に当たるのはあり得る話です。

スポンサーリンク




橋本奈々未さんは引退して結婚したという噂は本当なのか


現在の職場はソニーミュージックである可能性が高いとわかった橋本奈々未さん。

 

不倫疑惑の報道など一般人に戻ってもなかなか気が休まることがまだなかなか出来なさそうですが、結婚したのでは?という説もあります。

こちらに関しては単なる噂のようで詳しい情報はありませんでした。
スポンサーリンク




橋本奈々未の現在の職場はどこ?職場での不倫は誤報だった?のまとめ


長くなってきたのでまとめます。

  • 現在の職場はソニーミュージックである可能性が高い

  • 職場での不倫は誤報


 

芸能界を引退したのだからそっとしておいてあげてほしいなという親心もありつつも、まだ引退して3年ほどなのでこれからも色々報道されることがあるのは仕方ないのかもしれません。

 

しかし現在の職場も音楽業界という話なので、復帰してくれるかも?

という期待も持ちつつ、芸能界を離れても別のフィールドでの活躍を応援していきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。